雑走記

つらつらと走ったことを記録するblog

せっかくなので

普段どの程度走っているのか整理しましょう。

整理整頓って苦手なんですよ意外と(A型なのに)

  • 基本週2回、休みの日だけ
  • たまに週3回ってことはある
  • 本格的なラン歴はようやく1年ってとこ
  • 最近は1回あたり平均11から12km走ってる
  • シューズはアシックス(ゲルカヤノさん)
  • ウェアはまあ適当(GUもあれば他のもあり)
  • LSD(クスリじゃないよ)だったり自分なりのテーマは一応持って走る
  • 最高で月間101km(先月そうだった)
  • 速くはない
  • 最長で130分休まずに走った
  • 先月の中標津ハーフマラソンデビューして無事完走
  • ネットタイム2h2mほど。
  • 速くはない
  • 普段走ってる場所は様々だけど白石サイクリングロードが多い

今後の目標として

こんな感じですかね~

ちなみに旅ランは達成済みなのでありますっ!(突然のケ○○軍曹)

 

こうしてみると・・・全然ストイックではないね。笑

続いてることがすごいとはよく言われるけど、

まあ楽しくないとね続かないし・・・・